家のリフォームのために

新たに増えやしたローン申請が通り

ビリーの勢いが止まりません🐗


私は昨日、今日と新しい職場になって

初めてのお休み爆笑


新しい環境は覚えることが多くて

やはり疲れますよねニヤニヤ


気分転換に出かけたなぁ〜ちゅースター

思っていても、


ビリーのリフォームに付き合う羽目に真顔


先日、養生無しで

家の壁をぶち開けたビリー真顔


家中が全て真っ白のホコリに覆われて

どこを触ってもジャリジャリえーん

キッチンの全てのものに

ホコリが3ミリのってますゲロー


一応、掃除したらしいが、

もう、ソファーはホコリ吸っちゃてるし

テレビや家具は真っ白やし

壁は拭いてないし、

電子レンジやコーヒーメーカーも真っ白

果物も真っ白。。。


私が仕事で不在中にリフォームされると

こうなるゲロー


やるなら、

ちゃんと養生しろムキー


やっと休みに大掃除が出来ると思ったら

また壁に穴開けると言い出した真顔


待て待てぇぇ!

朝から1番大きいゴミ袋を買いに行き


至る場所にオリジナル養生キラキラ


私のやり方に

文句を言い出したビリーに

私はブチギレムキー炎炎ながら

養生を済ませる凝視


ドリルで壁に

穴を開け出したビリー、


大きい声での独り事を言い出した真顔


どうやら、キッチンの配線切ったらしいチーン


キッチン真っ暗やん真顔


ろうそくなんかで

何にも見えねぇーー絶望


勘弁してくれぇえええーんえーん


あー、休日なのに

息抜きが出来ないチーン


家は掃除しても

ホコリから解放されず


アレルギー出てきて

鼻水ズルズルな私ネガティブネガティブ



お願いだから

私の休日は

癒しの時間と場所をくださいえーん泣