ご存知の通り、

それは、ビリーです凝視


今、やっと売りに出している家が

売れそうで、

明日、買い手希望者から

予約金を頂く予定なんですが、


前にも何回か

決まりそうでオジャンになってる事があり


その度に

ビリーも私も

失望させられていたので


今回はあまり期待せず

👱‍♂️:予約金を手にするまでは

何も信じない真顔‼️


と言い出したビリー。




と言いながら、

態度が

明らかに期待しまくり絶望


携帯でメッセージを送ったら

買い手がメッセージを読んで即チェック真顔


読んで即返信なかったら

👱‍♂️:読んだのに返信ないやん真顔

🙍🏻‍♀️ : アンタも即返信せん時あるやん凝視


👱‍♂️: ほんまに買う気あるんかしょんぼり!?

🙍🏻‍♀️ : 期待してへんねんやったら、

そんなに気にせんでええんちゃう凝視


👱‍♂️: 契約書送ったのに、「ありがとう」だけや。

🙍🏻‍♀️: ちゃんと読まな何も言えんやろ凝視


👱‍♂️: 今日見れたら見るって言うてたのに。

🙍🏻‍♀️: 今日は親戚の結婚式で返事出来ひんかもって

言うてたやん凝視


言うてる事とやってる事が

滅茶苦茶過ぎて、

こっちが腹立ってくるねんムキー


オマエが

落ち着けムキームキー{emoji:049_char3.png.ムキー}