去年の9月に

こちらの滞在許可証の

更新手続きの種類を

イミグレ関係のオフィスに提出したんですが


4ヶ月経っても音沙汰なし凝視


やっとメールが来たあんぐり!!と思ったら

メールを開けるのに

パスワードが必要だとか真顔


そのパスワードの申請をするには

滞在許可証がないと申請できない。


どうやって開けんねんえーん


私の滞在許可証は只今期限切れ凝視

なのでパスワードがゲット出来ず真顔


メールが開けれないなら

郵便でも届くと聞いて20日間待つが

音沙汰なし真顔


今朝、イミグレオフィスに行ったら

「その件はここじゃないと言われ

別のオフィスに回されたら

「その件はここじゃない」真顔泣泣


真顔


滞在許可証がないと

銀行振り込みも出来ない。

全てにおいて滞在許可証がいるのに


なぜ、


更新に4ヶ月以上かかるのでしょうか。


そして私のように不備があっても

窓口対応がないシステム


ストレスしかないゲロー