ビリーが

投資が順調でご機嫌さんだって

ここで書いたばかりですが。。。



詐欺に騙されている事が

発覚ゲロー。。



私に相談なしに勝手に

始めた投資真顔。。


無くしたお金は

ビリーの中古車1台分真顔。。。



普段なら、

怒りで彼に冷たくするのですが



今回はグッと我慢しました真顔



ビリーの事なので

稼いだお金でウインドサーフィンの

道具を買い揃えたり

家のリフォームに使ったりする予定だったと

思うんですが、、


投資で稼げたら、

冬に国内だけど

旅行に行けるねって

ビリーが今日言ってくれてたところなので



何かしら彼にも考えがあったのだと

信じて。。。


そして

お金を失って辛いのは

ビリーなので

(私にも生活の影響大だけど。。えーん)



グッと我慢して

ハグだけして、

今度何か投資したい時は

私に相談してねと言っておきました。



僕がバカだった。

最初から危険な賭けに出たのは

分かっていたので自分が悪い。


と、反省してはりました。

(今は私の横でソファーで爆睡してはりますけど。)




あーーーー、変な事で

心臓ドキドキがマックス続きえーん



そして無くしたお金で

何が出来たんだろうと思うと

怒りの感情がチラリと出てきますが、、


今回は大喧嘩の後なので

グッと飲み込み



パニック発作の頓服飲んで寝ます。