私の車が修理中のため

仕事の移動はビリーに送り迎えしてもらうか

同僚に乗せてもらうか。。



自分の車がないと身動き取れず

とっても大変えーん汗汗


今日はビリーがいないので


朝、夕方の仕事の移動で

リス猿🐵オーナーとのやりとりをしていて


午前中のホテルでの仕事が終われば、

リス猿🐵が迎えに来てくれる

予定だったんですでが



時間になってもこないリス猿🐵



そして

リス猿🐵からのメッセージが届き


「あなたの旦那が迎えにに来てくれるんだっけ?」




真顔真顔????




真顔真顔真顔真顔はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




イヤイヤ笑い泣きバイバイバイバイ

リス猿🐵が迎えに来てくれるって

自分で言ってたよね。。





えーんえーんえーんえーんえーん




すっかり忘れていたリス猿🐵、

お昼休憩中笑い泣き


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き汗汗汗



リス猿🐵、40分後到着。。



久しぶりに、

置き去りの気分を味わった一時でした笑い泣きバイバイ



早く車が直りますように笑い泣きお願い