今週末はガキ(継息子)のいる週末で
旦那の実家で食事会がありましたにやり

ガキの来る週末の日曜日に
旦那の家で食事会があると
私にとってはラッキーちゅーラブラブなんです。


なぜなら、

1ガキの食事を考えなくてすむニヒヒ音譜
2何処かに遊びに連れて行く必要もなしニヒヒ音譜
3時間があっという間に過ぎてくれるニヒヒ音譜


私のストレスが減るんですちゅーラブラブ



食事会が終わって、
家に戻る車の中で
オモチャの雑誌を見ていたガキが、

雑誌を見ながら
「サンタに頼むのを決めた!イヒ

と言ってきました。


するとビリーが、

私を見ながら、

「僕たち(ビリーと私)はサンタに“健康”と
もう1つは。。。」


と言ってきたので



とっさに私の頭に浮かんだのは


「お金ちゅーラブラブラブラブ





で、ビリーが言ったのは





「たくさんの愛キラキララブラブラブラブラブラブ





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいでおいで




ガチで「お金ニヒヒ💰」

一番に頭に浮かんだ私笑い泣き



声に出さなくて
良かったぁあ笑い泣き笑い泣き