ロッキンジャパンフェス タイムテーブル発表 | -徒然音楽-

ロッキンジャパンフェス タイムテーブル発表

■ ロッキンジャパンフェス タイムテーブル発表 ■

発表されましたねぇー。
A型の人もB型の人もOもABの人も、
余念のないようスケジュールを組むことでしょう!
行くの3日目なんだけど、
ずーっとグラスステージでいいかなぁって感じですよ。
サンボ・エレカシ・民生・サザンは外せない。
銀杏BOYZのとこでスネオ(レイク)に行くくらいかな。
アジカンはずして斎藤和義行ってみるのもいいかも♪
曽我部恵一は思いきし民生とかぶってるしな=3
っちゅうわけで、あっさりスケジュール決まってしまったので、
1日目と2日目の仮想参加スケジュールを考えてみた。


1日目、
風味堂[フォレスト] → セカイイチ[フォレスト](途中で抜けて)
→ YUKI[グラス] → 100s[グラス]
(途中から)AIR[レイク] → m-flo[レイク]
→ ここでグラスのバンプ行きたいけど真心のためにレイクに残る。
→ RHYMESTER[レイク] → 真心ブラザーズ[レイク]


2日目(かなり悩むよ、ってか無理)
GOING[レイク](モンパチも見たいけどグラス側にいるのしんどい)

→ フジファブ[レイク](途中で抜けて) → アナログフィッシュ[フォレスト]
→ 椿屋[レイク](ちょろっと) → THE BACK HORN[レイク]
(バンアパ、ビーグルのライブも見てみたいが・・・)
→ ウルフルズ[グラス] → バンハズ[グラス] → シンガーソンガー[グラス]
→ で、ミスチル[グラス]


ってか無理だ。二日目は。体2つないとダメ。


みなさん、いかがでしょうか?

参加スケジュール考えた人のTB歓迎♪


■ liquid surprise 01 ■

9月23日(金): 勝手にしやがれ、SOIL&"PIMP"SESSIONS
9月27日(火): 町田康グループ、怒髪天


↑これ、どっちも行きたい!!


一般発売は9月23日から。