第2弾!! | -徒然音楽-

第2弾!!

■ ROCK IN JAPAN FES ~出演アーティスト第二弾発表!!~


8月5日(金)
新進気鋭中心でビックネーム不在だった初日に、
真心ブラザーズ・YUKIの大御所二組が追加されました!!
夫婦参加かぁ、HIGHER GROUNDでも同じ日に出るみたいですね。
そしてまさに新進気鋭、セカイイチと風味堂も初日です。
第一回の発表まででは曲者揃いで、
人によっちゃ好みが分かれそうだったメンバーだったけど、
今回ので「初日行かなきゃっ!!」って人増えたんじゃないかなぁ~。

8月6日(土)
第一回の発表で僕がいちばん豪華だなぁと思った日。
第二回は豪華さに増してレアなメンツが加わってきましたねぇ。
SINGERSONGER、THE BAND HAS NO NAME、
この二組は、この夏に見ておきたいバンドですよね。
見逃したら、もしかしたらもうずっと見れないかもしれない。レアだぁ。
MONGOL800、GOING UNDER GROUND、
なんだかずりぃな、二日目。
こんなん盛り上がるの間違いなしじゃーん!!
三日間で最も汗かきそうな日ですね。

8月7日(日)
3日目は参戦決定してます。
第2回は(汗)な発表だったなぁ。
大御所どころか、大々御所が2組も。
サザンオールスターズ、坂本龍一(←!!?)
なんで教授がロックフェスに!!!?
不気味な存在です。(失礼だなオレ)
そしてサザンオールスターズ!!
本当にビックリした!!サザンかよ!!って思った。
生で見れる機会があるなんて思っても見なかったし。
サザンは7月にシングルを発売するそうなんですが、
ロックフェス用にまた彼ららしい夏に盛り上がる曲持ってくるんだろうなぁ。
すんげぇ楽しみで仕方ないです。
民生・桑田・坂本って、なんだか3大勢力だよね。
ロック・ポップス・テクノみたいな。

さらにスネオヘアー、DEPAPEPEも追加。
スネオヘアーはYUKIのライブでゲストに来たときしか見たことないんだけど、
アルバムの印象と違って、アツいライブをやる人だったからこちらも楽しみ☆
DEPAPEPEは聴いたことないんだけど、
最近、野外ライブが満員御礼で各地のBLOGでも盛り上がってましたね。

DJブースに"ふかわりょう"がいるのが気になりました。。

― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ―・ ―

他、フェスも一斉にアーティスト発表!!
ROCK IN JAPAN FES 2005
RISINNG SUN ROCK FES 2005 in EZO
HIGHER GROUND 2005
OTODAMA ~音楽魂~
RUSH BALL’05

― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ―・ ―

今年もアツい夏がきそうです。ロッキンオン♪