7年前は何してた? | -徒然音楽-

7年前は何してた?

今日もいい天気だぁー。

明日からゴールデンウィークですよ。

たっぷり時間がありそうなので、原宿とか下北あたりを散策する予定です。

― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ―

■サザンオールスターズ7年ぶりオリジナルアルバム

ってなわけで、秋に発売だからまだ先の話なんだけど。

すごいっすねぇ、7年ぶりとか。

日本のいわゆるメジャーシーンのアーティストが1年に1回アルバムを出すのもどうかと思うけど、7年って歳月はすごいっすね。まだ、その頃ぴよぴよの学生でしたよ、僕。

それに7年ものあいだ色褪せずに活動していたサザンもすごい!

それと、デビューから 『TSUNAMI』 までのリマスター(12cm)CDも出すそうです。

店舗・物流関係の人は大変そうだなぁ。(某TSUTAYAで働いてた経験あり。)


これは見たほういいカモ!!

公式サイト でレコーディング映像と桑田さんのメッセージが見れます。

やっぱベースがかっけぇ。。

― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ― ・ ―

昨日から奥田民生/COMPききまくりです。

OT40のラジオがなかなか面白い。僕も牛タンは厚いやつが好きですね。

「某モスバーカーのポテトみたいに」って。。詳細は聴いて確かめて!