肺炎で呼吸器内科にかかったのですが、全国的に咳止め薬不足で長期の薬の処方は出来ないとの事でした予防
咳ってなかなか止まらないんですよね…ネガティブ
今回肺炎って分かったけど過去にも肺炎だった事あっただろうな…と思いました💦
私は風邪で病院行かないタイプなので、過去にも咳が止まらないことがあってもほっておいてました💦
咳が止まらない🟰肺炎ではないかも知れませんが。





病院でマスクすると必ず娘に引っ張られてマスクの紐が切れます爆笑

切ったら満足?で二枚目は切られないので必ず二枚必要爆笑





昨日病院帰り娘が抱っこ紐で寝てたので片手で食べれるもの…と思ってマックにしたけど片手で食べれないビックマックを買ってしまって後悔爆笑






娘が起きてから食べました。

夕張メロンシェイクも買ったけど美味しかったぁ〜ニコニコ