主にニューイングランド地方に店舗があるスーパーBIG
Yでは携帯で会計が出来るシステムが出来ました。
今初回キャンペーン中で登録すると10ドル分のクレジットが貰えるということで使ってみました

野菜など量り売りの商品もQRコードが表示されて読み取るだけでかなり便利。
店員さんに一度も質問することなく全て上手く行きました。最後の支払いは初回はクレジットカードなど支払い方法を登録しなきゃいけないけど夫は元から携帯に入ってるアップルペイで支払い出来ました。レジは通らないでそのシステム用の出口でチェックアウト。
ハイテクでびっくり〜

KROGERではスキャナーがあって商品をスキャンして袋に入れながら買い物出来て会計はセルフチェックアウトでカードや現金で支払えました。それも便利だったけど、BIG Yは更に上を行きました

もう近い将来キャッシャーの仕事はなくなるでしょうね。
BIG Yのフライドチキンお初〜
美味しいです

フライドチキンはあまりハズレないかな。
ロティサリーチキンは店によって当たり外れあるかな

初めて買った焼くだけラザニア。
美味しかったです。
ラザニア作るの面倒だし13ドルならお得かなぁ。
ルタオからラザニア買えるの知らなかった〜