今実家に帰ろうとしたらどうなるんだろうか…
私の実家は関東圏ではないので大変になりそう…
母の友人の息子さんが海外での勤務が終わって実家に
帰るところなんだけど、関東で2週間隔離だそうです。
最初の数日は政府がホテル代を出してくれてそのあとは1日数千円が自腹だそうです。
とーっても面倒な事になりそうですよねー…えーん



去年実家に帰った時は4キロ太ったみたいです爆笑




    アメリカのコロナ第二波来そうですよねーあせる
    週末の感染者数凄かったですよねあせる
    実家に帰れるなんて現実的じゃないな…
    テレビ電話がある時代に感謝ドキドキ
    




    週末の朝食ははパンケーキ&ワッフルでした音譜
    パンケーキは夫の方が上手ですアップ
    なのでハードルが高いあせる
    今日は上手くいったみたいで良かった音譜


    夫の好きな食べ方はカッテージチーズとハチミツ。  
    今日はパンケーキシロップしかなかったけど…