日本に住んでた時はお菓子作りをした事が全くありませんでした。
オーブンがなかったってのもあるけど。
アメリカに来て簡単なマフィン作りから始めました。
マフィンがこんな簡単だとは思わなかったウシシ
マフィン作って持ってくる人とか尊敬してたけど。






この前夫が買って来てくれたイチゴ2パックのうち1パック分くらいカビ生えてたんですえーん
夫がちゃんと見なかったにしても商品管理悪過ぎ…イラッ
早く食べなきゃと思ってロールケーキに挑戦したはずが…



腐りかけイチゴ





フワフワにならなくてロールケーキにはならなかった笑い泣き
味は分量どおりにやったから美味しかったけど…


ケーキサンド? (お見せするほどでもない…)




翌日懲りずにココアロールケーキに挑戦!
こちらも結局はケーキサンドに笑い泣き笑い泣き笑い泣き






情けなーい笑い泣き
ロールケーキの練習しなきゃなぁ〜滝汗









またガーデニングキット増えましたウシシ






イチゴとナス、季節外れだからか安くなってました。楽しみウシシ