またNYに行ってたまたま源吉兆庵を見つけて栗大福買いましたラブ
店員さんも日本の方ですね。





$4!お高い…えーん
でもどーしても食べたかった爆笑
しかも一個だけ買ったという貧乏くささ笑い泣き





お雛様の写真良かったら撮ってくださいっておっしゃったので…
ひな祭り終わってるけどまだ飾ってるのね爆笑










NYと言えば前回の滞在でNY証券取引所も建物の前まで行きました爆笑











株トレードデビューしたばっかで大暴落ガーン
目が離せない日が続いてます。こういう時は素人は手を出さない方が良いらしいけど…💧







地下鉄とかでアジア人差別されたら嫌なのでまたまた地下鉄乗らないで歩いた💧
また日本の店見つけたら寄りたいなぁニコニコ
NYは色々あって良いなぁー!