1時間おきに悪夢で目が覚めるチーン
逃げてるけどずっと追いかけられる夢DASH!
何でこんなに鮮明に覚えてるんだろう汗



昨日の夜、
旦那さんの仕事が遅かったので、
母に子供らをお風呂に入れてもらい、
拭いて子供らの髪の毛を乾かすだけでも
頭痛と腰に痛みが出てきた滝汗

寝かせつけようと、寝転んだ時には、
ひどい腰痛で変な冷や汗が滝汗滝汗滝汗
やばそうな感じチーン
早く寝てくれーーーのトントンも
焦って早くなるから子供らも寝れないチーン

子供のお風呂も入れてあげれない、
寝かせてもあげれないえーんえーん
お着替えも痛いあせる
情けない、もどかしさに涙が止まらないえーん
焦る気持ちはダメだとわかってるけど、
自分の出来なささに、悔しいあせる


子供たちが帰ってくるまで、
笑顔でおかえりドキドキって言えるように
今は、ゆっくりしとこDASH!