この度、mahocast様制作の番組でMALLIKAがMCをさせて頂くことが決まりました🌷

スケジュールの関係で今年はライブの開催やCDの発売ができないことが早い段階で分かっていたので、今年のバースデーライブを楽しみにしていますとファンの方が言って下さるたびに申し訳ない気持ちになっていたのですが、mahocast様から番組のオファーを頂きみなさまの期待に応えることができてとても嬉しいです☺️

番組は配信だけでなく会場での観覧チケットも販売ありの形になります。
安全面で大きな問題がありMALLIKAとして観客有でライブすることは避けていたのですが、配信でなく生でとの希望を日々たくさんいただきなんとか対策を取って一度皆さまにお会いできる機会を作れたらと思うようになりました。
番組のお話を頂いた時も本当に迷ったのですが、元々は私自身ライブが大好きなこと、また可能な限りファンのみなさまの要望に応えたいと思い隔月放送で受けさせていただくことを決めました。

大まかなことが決まったばかりで詳細はまだまだこれからなのですが、初回記念はライブ多めの内容になるかと思います🎻🎤
観覧の方もネット視聴の方も楽しんで頂ける番組になるよう頑張ります😌