ファンクラブが出来てからブログがそっちにお引っ越ししてしまったので、久しぶりにこっちも更新!

お題として希望が多かったものと、逆にわたしの趣味全開・めっちゃマニアックでどちらかといえばファンクラブ向きじゃないものも書いていきます😌

*     *     *

まずは…
昔の写真のリクエストが多かったので手元にあった写真を何枚か📷

これはTwitter・過去ブログにも載せていたもの。流石に古すぎる😂右は確か盆踊りをした後のです!笑

これは中学生の時!この時はすごく痩せてて20kg台前半とか(一応,身長は150overでそこまで小さくはなかったです)だったのですがこの後大食いが加速して20kg以上太るという悲劇が…😨

本当は卒アルを載せたかったけど実家にあるのでまた次の機会に💦代わりに、紙類を整理しているときに見つけた藝大附属高校の秋祭(文化祭)のパンフレットが面白かったので置いときます💪
全学年の全生徒にアンケートを書いてもらって生徒会メンバーの印象を調査するという企画。スタイルいい、歌がうまい、とかは嬉しいけど…惑星…🪐🤔?!
これを書いた子が誰かは後から分かったのですが、私以外の回答も全部独特に面白くてセンスに感服しました😂

文化祭の思い出といえば、3年生の時に周りに乗せられて(もちろん歌うの大好きだから嫌々とかではないです…!)ワンマンライブなるものをしたのがザ・青春という感じの良い思い出😌
作曲科の子達が全曲アレンジと演奏を担当するよって言ってくれて、生徒会長が当日飛び入りで司会やりたいって盛り上げてくれたり…いつのまにか大掛かりになってしまってちょっと恥ずかしかったけど楽しかったです☺️みんなに感謝…!
パンフレット用のイラストも後輩が描いてくれました✨まどマギ風のロゴは自分で✏️

違う学年に同じ名前の人が何人もいて(漢字も同じ😵)ややこしかったけど、これは私のことです!笑

*     *     *

続いて!
両親との写真も複数希望頂いてたのでアップ…と思ったのですが恥ずかしいみたいなのでチラみせ程度で💦



どっちもお休みの日に出かけた先で撮ったものです👀家の近所とかではないのでモザイク薄め。
家族旅行は私が赤ちゃんの時の一回きり(和歌山の白浜温泉)だけど、お父さんの趣味がお散歩なのでちょっとしたお出かけはよく行くほうかも。家族で1番よく行ったのは電車で数駅の所にある植木屋さんです🪴

両親も親戚もみんな関西人で、生まれも育ちも大阪の私ですが東京も大好き😌東京の方がオタ活がしやすい✨

訛りがあんまりきつくない地域だったのと、両親は奈良と兵庫出身なので大阪弁はソフトな方かな?
大阪っぽくないってよく言われるけど、確かに標準語は喋っててもかなりしっくりくる感じ…

単語のイントネーションに大阪の魂を隠し持ってます💪笑

*     *     *

ここからはマニアック枠。私の好きなサントラたち(アニメ・ゲームがほとんど)。

ありすぎて全部は絶対に書ききれないので、一部だけになりますが上げたいと思います。
ディズニー・ジブリは知ってる人が多そうなので今回は除外…!

You Say Run (僕のヒーローアカデミア)
霹靂一閃 六連 ~ 鬼殺隊として (鬼滅の刃)
The Battle (ナルニア国物語)
絶対魔獣戦線 (Fate/Grand Order)
Sis puella magica! (魔法少女まどか⭐︎マギカ)
Decretum (魔法少女まどか⭐︎マギカ)
Theme Of King JJ (ユーリ!!! on ICE)
立body起motion (進撃の巨人)
Swordland (ソードアート・オンライン)
moon (うみねこのなく頃に)
hope (うみねこのなく頃に)
決して振り返らない (弱虫ペダル)
ペダルを踏め! (弱虫ペダル)
Courage (海猿)
男たちの大和 (男たちの大和)
掉尾の勇 (戦国BASARA3 宴)
Ray of the Brave (ドラッグオンドラグーン3)
Palm Tree Escape (パイレーツ・オブ・カリビアン)

戦闘系bgmをよく聴くのですが、曲しか知らない見たことない作品もいくつかあります💦
しっとりした雰囲気は歌入りの曲にも多いけど、戦いのシーンに使われるような勇ましい雰囲気のものはサントラならではって感じがします!

大抵は気に入った曲だけiPadに入れるけど、うみねこのサントラはお気に入りの数が圧倒的に多いのでアルバム丸ごと入れて聞いてます!でも作品は人におすすめしにくいランキングNo.1候補かも😱
BGMだけなら怖くないと思うので良かったら聴いてみてください✨

あと、もしかしたら何かのサントラとういわけじゃないのかもしれないのですがCall Of The Northという曲が好きすぎてしょっちゅう聴いています。私的テンション爆上げ曲です!

*     *     *

久しぶりのブログ更新楽しかった!
アメブロの更新もたくさんリクエストいただいていて、本当はもっと早くアップしたかったけど、余裕が無くてかなり間が空いてしまいました🥲

おすすめサントラは、布教したくて実はかなり前からちまちま打っていたものなので供養できて良かったです✨

ここまで読んでくれてありがとう😌