先代のスマホのデータを整理してたら…
大掃除で出てきたいらないプリントを捨てる前に撮った写真と、
電子辞書に付属のタッチペンで落書きするのにはまってた時の写真が出てきて懐かしさが爆発しました。笑

アナログしか書けないしいつも首から上ばっかりだけど、電子辞書のほうは付属品のペンで書いたにしてはまあまあ頑張ったで賞、くらい貰える、かな…(貰えません)

進撃の巨人のエレンはアニメに詳しくなくても分かる人が多そうだけど、もう片方のアニメが分かる人がいたら握手!ヒントは、ジャンプ漫画です。

高校生くらいまでは頻繁にイラスト描いたりアニメの模写したりしてた気がするけど最近は全然描かなくなっちゃったなあ…
今は絵師様方の2次創作イラストを見るのが至福の時間です。笑
うーん、もっと上手だったら自給自足で萌えを摂取できたのになあ、、

…来世に期待!!






ーーーーーーーー





前回の配信で着ていた服、届いた時に試着した写真が残ってたので消す前に供養。


短めのパーカーワンピース?これも例に漏れずオタクアイテムです。
イメージアパレルは自分では絶対選ばないような服を着るきっかけになるので楽しい!
でもサムネイルになるのはちょっと恥ずかしいので下の方に。笑

普段着る時は下にスキニーを合わせたいな。
(...ちょっとおしゃれな人っぽい発言になった気がする!)(絶対に気のせい)