年末っぽい話題って何だろう?と真剣に考えた結果私が辿り着いたものは、、

"2020年に購入したもの全部紹介しますスペシャル!(それっぽく言っただけで特にスペシャル要素はない)" です!

YouTuberさんがよくやっている企画を真似しただけ感がすごいですが、この一年間で食品・日用品以外で購入したものすべて紹介していきたいと思います。(楽器用品やライブ衣装などお仕事関係のものは省略してます)

・部屋着用Tシャツ×3
2枚は↑のUNIQLOのエヴァンゲリオンとゴールデンカムイ、残り1枚はAmazonでセールになってた弱ペダです。

・夏服 ワンピース×2
もう1枚は色違いのミント色。配信でいつも同じ服ばっかり着てるからと家族が見かねて選んでくれました、、笑

・冬服 ツイステのスウェットとパーカー×2
・ガチャガチャのラバーストラップ
・スマホケース
・リボン×2
パーカーはスカラビアとイグニハイド。お馴染みの"燃え袖"です!
リボンは最初寮長だけの発売だったけど後日寮生のも出たので買い足してしまいました、、パーカーのフードに通して使っています。

・ヒプマイコミカライズ
・テニプリファンブック
・弱ペダファンブック
・鬼滅の刃
・ツイステ設定資料集
・ツイステコミカライズ

書籍はやっぱり多め。1番良く手に取るのはツイステ資料集です。圧倒的な情報量と読み応え!

・レブロンのリップクリーム
・ヒロインメイクのマスカラ
メイク用品は、普段はメイクにそこまで興味なさげな親友に珍しくおすすめされて買ってしまったリップクリーム(スクラブ?)と、マスカラ。メイクは下手すぎて綺麗にできないので普段はファンデーションしかしない女子力皆無人間です…
配信ではアイシャドウもするけど、アイライン&マスカラは実はしてる日としてない日があります、、

*   *   *

予約だけでまだ手元にないものは入れてないですが、これで全部だったはず!もし忘れてたものがあったらまた書きます。

だいたい何か買うとすぐ配信で言ったりブログにのせたりしちゃうので新鮮味がなくてすみません…
でもこれからもお気に入りの所持品は紹介していきたいと思います(*´ `*)