最近お仕事の移動中にコンビニで見つけて買った鬼滅のコラボ缶。





飲み物は家から持参するタイプなのであまり買うことがないのですが、すごく可愛かったので推しのカナヲちゃんについつい手が伸びてしまいました。

カフェオレおいしい。



…と、ここで唐突に私の好きな飲み物ランキング。



1 

2 冷たいお茶

3 アイスココア

4 アイスコーヒー

5 アイスカフェオレ



です!誰も求めてない情報な上にびっくりするほど普通、、笑


ちなみに、配信の時はだいたいりんごジュースかはちみつレモンを飲んでるのですが、どちらかと言えばりんごジュースの方が好きです。フェルミエ農園のりんごジュース飲みたい。


そのままのりんごよりりんごジュースの方が好きなのって私だけなのかな…









ーーーーーーーーーーー









さっきツイッターで検索したら、、キングダムの放送再開決定してた!!!

来年4月、なかなか遠い道のりだけど楽しみに待ちたいと思います。


嬉しくてつい書いちゃった。笑