今日は、もしかしたら貴重?かもしれない1stアルバムの裏ジャケットの没デザインをアップ。

写りがあまり好きじゃなくて別バージョンの方を採用してもらったのですが、せっかくなので目立たない場所でこっそり供養を。




Joker Nightは真っ赤だったから次に撮るのは水色、かな?⁽⁽ଘ(*б▽б)









ーーーーーーーーーーーーーー









キングダムの2期を観終えたので現時点のキャラソートをやってみました。
アニメ3期は途中で止まってしまっているそうで悲しい…弱ペダとともにアニメの続きを正座待機!





以下、ほぼふざけていて適当すぎるキャラ語りです。(まだ履修途中なので許してください…)
キャラ語りをするたびオタクっぷりに引かれているのは分かってるけど、やらずにはいられない!笑



※ネタバレ祭り※
※他作品のネタ多数※




1. 羌瘣
"死ぬほど強い美少女"が大好きな私の好みど真ん中でした!彼女が心から笑える日が来て欲しい。(そしてできれば信とカップルになってくれると私が嬉しい。)
2.信
凄く仲間思いで決断力と度胸があって、見てて気持ちがいい主人公。ちなみに、主人公が好きキャラベスト3に入るのは私史上初です!
3.紫夏
紫夏さんの話が一番泣きました。仲間2人も本当にかっこよかった。(声のせいでベアト様がちらつく…)
4.蒙恬
へらっとしてるかと思いきや、情熱と冷静さを両方持っているところがいいなと思います。(2期のキービジュアルを初めて見た時、新たな美少女きたー!と思っててごめんなさい)
5.王騎
最初は敵かと思ったのに違った…好きなシーンが沢山あるキャラなのですが、摎との過去エピソードは個人的にとても好きです。(๑˙❥˙๑)ココココ
6.嬴政
壮絶な過去を抱えながらもあれだけ強くいられる政はやはり王の器だと思います。向ちゃんとセットで好きです。2人で幸せになってくれ〜!!
7. 河了貂
初めに出てきた時はまさかあんな成長を遂げるとは思いもしませんでした。かしこいかわいいかりょーてん。
8.楊端和
全然出てこなくなってしまって悲しいけど、被り物(お面?)を外した時の衝撃が忘れられません。とにかく美しい、、
9.漂
1話を観ながら、この子が推しになるかも?と思った途端過去最速で離脱してしまいました…(推そうと思ったら既に亡くなってた鬼滅の錆兎といい勝負?)
10. 蒙驁
孫になりたい。