昨年末に初めて食べてはまったお菓子です。最近見かけなくてずっと食べれてない、、(写真もだいぶ前の。)

私はあまり食べ物で冒険しないので好きなものをひたすら食べ続けるのですが、そんな私におすすめがあったらぜひ教えてほしいです。今度配信でアンケートしてみようかな?
最近配信コメントで教えてもらったアニメも今観ている最中。ファンの方に教えてもらった作品はどれも外れがないのでアニメタイム大充実、大感謝です!!






ーーーーーーーーーーーーーー






今日のアニメ語りコーナーは。

テニプリのキャラソート見たい!との声をありがたく頂戴したので喜び勇んで発表ー!
(私の趣味にのってくれてありがとうございます、、笑)

キャラがあまりにも多すぎて途中で訳が分からなくなり、自分でも若干謎の多い結果に、、


実は猫のカルピンが超お気に入りなのですが、人じゃないので今回は除外しました。笑
新テニに登場の高校生キャラは全員反映されていなかったようで、本来3位のキャラが抜けてます。(誰か当てる人いたらすごい!)




ついでにヒプマイも↓
ヒプマイはどちらかと言えばキャラより作品推しな感じなので雰囲気で。