花のように生きたいな & 眉モニターのお礼 | Mallika(ジャスミン)のブログ

Mallika(ジャスミン)のブログ

Mallika はサンスクリット語でジャスミン︎の花︎✿·͜·
「愛らしさ」が花言葉のジャスミンのように素直な気持ちで過ごせますように

アロマのこと、美容のことあれこれ◡̈*.。
リンパマッサージ、からだ、五行体質診断、レイキヒーリング Soulブレッシングメイクヒーリング


こんにちは😊



温かくて気持ちのよい春を



たくさん感じてます



仙台の街なかも



桜が美しく咲いているのを



あちこちで見ることが



できました



お花のそばにいるだけで



パワーをもらえたり



スーッと力が抜けたりして



魔法にかかるような感覚に



なります



ありのままで咲く



花のように生きたいな…






風にそよぐ花も木も



大地も



みんな生きているんだね



そんなことを思いながら



今年の4月は



たくさん桜を



眺めました



みなさんはどんな4月を



お過ごしですか( *´꒳`*)🌸










3月から


Soulブレッシングメイクヒーラー養成講座


が始まって



月2日の東京レッスンに



通い始めてます




1回目レッスンは


「眉」


「眉は自分自身の現れ」


であり


「自分をどう扱っているのか」



潜在的にある想いが



眉に現れる、という



Soulブレッシングメイク




このレッスンを踏まえて



まだまだ勉強の身ですが



自分を「知り」、「気づく」目線から




自分を優しく整えていける



ブレッシングメイクを



モニターの5名様に



お伝えし、練習の



眉を描かせて頂きました





表情ってこんなに柔らかくなるんだ❣️



こんなに目の輝きが増すんだ✨



そんな喜びの連続でした




気づかないうちに



心の奥深くに



閉じ込めていた想いが溢れ



涙が流れてしまうのも



ブレッシングメイクならでは😍





モニターさんご自身も


心の軽さや


変化を感じて頂けたことが


とても嬉しい✨





モニターとなってくださったみなさま



ありがとうございました💖



そして次のパーツでも



メイクモニターさん募集します(5月)



是非ブレッシングメイク流のメイクを



知り、私の練習に



お付き合い頂けたら嬉しいです



ご希望の方は是非ご連絡くださいね💕︎


できればサロンご予約以外に

遊びに来て頂けたら幸いですが

お時間難しい時は

ご相談くださいね🍀

(所要時間約90分くらいです)






Soulブレッシングメイク「祭壇」を作ってます






Soulブレッシングメイクの学びは



これからどんどん進みます✨



そして、私もまだまだ体験中です❣️




今月27、28日はブレッシングメイク講師



美穂さんのレッスンを受講します




Soulブレッシングメイクヒーリング

セルフコース1~4


♡女神のお道具講座♡

in仙台





美穂さんのレッスンをご一緒したいよ❣️

という方はこちらに詳細ありますので

ご覧くださいね✨

(私に問い合わせて頂いてもOKです)


ブレッシングメイクをもっと詳しく

知りたい方も

是非ご覧になってみてください💖








Soulブレッシングメイクスピリチュアルメイクヒーラー 三澤美穂さん














最後までお読みくださり

ありがとうございます






マリカーのご予約はこちら🌸






深山神社(主祭神 木花咲耶姫)