こんばんは🌃





今日もありがとうございますおねがいおねがい





✨✨キレイにこだわるサロン✨✨




髪と頭皮を美しくをモットーになりたい自分になるお手伝いする




Mallika hair&spa

加藤美千子です。







 ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ





あぢーーーーっあせる





今日とか。ぶち暑いかったじゃんゲローゲロー汗





もうやれんっゲッソリゲッソリあせる









すでに。やれん笑い泣き笑い泣きあせる








明日も広島県。34度てにやりにやりあせる







みなさま。熱中症には






くれぐれもご注意下さい🌿








その 「酷暑」 の時のご予約……………







暑すぎる時は






ムリして来ないでね笑い泣き笑い泣き汗

 






「予約入れてるから、行かなきゃあせる





なんて。思わないでぶちゅーぶちゅー汗







行こうと思って、家を出て





「やっぱり止めこと」 にやりにやりあせる





でも大丈夫。








直前でも、キャンセルして下さい🌿





とくに、徒歩でご来店の方。







ムリされないようピンク音符






遠慮はご無用ぶちゅーぶちゅーラブラブ





元気であっての 美容赤薔薇





健康だからキレイになれる赤薔薇






身体を1番に考えて🌿







空いた時間はクーラーの効いた





お店で冷たいお茶でも飲んで





まったり涼しく過ごしてますほっこりほっこりむらさき音符






だから、心配しないで下さいね🌿










そういうMallika






今日のヨガのクラス






暑すぎて






お休みしましたにやりにやり汗






行くつもりだったから






残念だし、気分がモヤモヤゲッソリゲッソリあせる






来週は行けるよう






身体も心も整えときますにやりにやりラブラブ







この熱さ。どうぞみんなで乗り切りましょうハート








あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと






廿日市市駅前2-39

マリカ ヘア&スパ

050-3554-6282

駐車場1台あります🌷









友だち追加

👆👆👆ご予約はLINEから🌱

予約状況・お知らせ送ります🌱










https://mallikahair.com/

👆👆👆ホームページ見てね🌱










あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと






涼しいところで寝たいね💤