こんばんは🌃



今日もありがとうございますおねがいおねがい




✨✨キレイにこだわるサロン✨✨



髪と頭皮を美しくをモットーになりたい自分になるお手伝いする



Mallika hair&spa

 加藤美千子です。






ブルー音符むらさき音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符






仕事早めに終わって





電車に飛び乗り






紙屋町へにやりにやりブルー音符





今日は………












そごう 「ユザワヤ」 へぶちゅーぶちゅーむらさき音符







手芸屋さんなんて





めっっっっっったに






来ないにやりにやりあせる







いろんな物がありましたにやりにやりハート






手芸が趣味の方は






こういう手芸屋さん来て





材料探してるんだろ~な~ぶちゅーぶちゅーむらさき音符






無縁のMallika





見てるだけで肩こりしてきそうですほっこりほっこりあせる










めったに来ない手芸屋さんピンク音符







今日の買い物は






ヘアアレンジ・ヘアセットで使う






ヘアアクセサリー・飾りの





もとになるものぶちゅーぶちゅーむらさき音符






それ使って





可愛くしますラブラブピンク音符








どんな風になるかは






その時の






お楽しみほっこりほっこりラブラブ










Mallika hair&spaでは






夏のイベント・夏祭りの浴衣の





ヘアアレンジハート





結婚式やパーティーなどのお呼ばれ





ヘアセットハート






じゃんじゃん承りますラブラブピンク音符







ご予約お待ちしておりますぶちゅーぶちゅーラブラブ












手芸屋  「ユザワヤ」  のあとは……











本日の珈琲☕
















「ツバイG線」むらさき音符








出かけたからには





美味しい珈琲をぶちゅーぶちゅーラブラブ















ここ。フォンダンショコラが






美味しくて有名みたいぶちゅーぶちゅーピンク音符







最近。甘いもの食べ過ぎなので🐽







それはまた次回ほっこりほっこりブルー音符






珈琲。とても美味しゅうございましたピンク音符








また。ゆっくり来ようハート









ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇






頭皮が乾燥して





粉ふいたみたいにゲッソリゲッソリ汗





乾燥肌の方。あるあるにやりにやりあせる






「フケ」 みたいで気になりますよねほっこりほっこり汗






アミノ酸系など頭皮に優しいシャンプーが





オススメですブルー音符





暑すぎるお湯で洗うのもNGですあせる








美容院で  「フケだわ~」 「洗ってないのかしら」 「不潔~」あせる






美容師はそんな事。思いませんピンク音符







洗ってなくて 不潔な頭皮による 「フケ」と






頭皮の乾燥からなるもの






美容師は見てすぐにわかってますほっこりほっこりピンク音符






ご安心下さい🌱





逆に






ちゃんと乾かしてない頭皮





シャンプーちゃんとすすいでない頭皮も







見たらわかりますよ~にやりにやり汗






ウソついても……






わかってますからね~ほっこりほっこりあせる









あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと






廿日市市駅前2-39

マリカ ヘア&スパ

050-3554-6282

駐車場1台あります🌷







友だち追加

👆👆👆ご予約はラインから🌱








https://mallikahair.com/

👆👆👆ホームページです🌱








あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと