こんばんは🌃



今日もありがとうございますおねがいおねがい





✨✨キレイにこだわるサロン✨✨



髪と頭皮を美しくをモットーになりたい自分になるお手伝いする



Mallika hair&spa

加藤美千子です。






ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符




SNS見てたら





気になる話題にやりにやりハート





思い当たるかもぶちゅーぶちゅーあせる







味でわかる

『無性に食べたい時の体のSOS信号』





・チョコレート(甘味)
足りない栄養素→マグネシウム
食べたら落ち着くもの→煮干し  ナッツ  海藻類  肉 魚 大豆 卵


・ポテチ(塩味)
ミネラル
玄米 海藻類  大豆製品  貝類  ナッツ





・アイスクリーム(冷たいもの)
鉄分
ほうれん草  レバー  マグロ  あさり




・揚げ物(脂っこいもの)
カリウム
アボガド さつまいも  枝豆 ほうれん草
魚  ひじき





・カレー
亜鉛
卵 納豆  野菜  肉  魚




・アルコール
たんぱく質  グルタミン  カリウム
肉 魚  ナッツ  キャベツ 海藻類 サプリメント






なんか当たってるようなにやりにやりピンク音符





夏は無性にカレーが




食べたくなりますねほっこりほっこり🍴







Mallikaはチョコレートが




よく食べたくなるかな………にやりにやりむらさき音符






みなさまは、どれか当てはまりますか❓





やたら毎日食べたくなる物があったら






何か不足気味なのかも知れませんねピンク音符








ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇






シートマスクが流行ってますねハート





こちらもSNSなんかに





よく出てますぶちゅーぶちゅーピンク音符







お客様とも





話題に出ますほっこりほっこりむらさき音符






毎日やると良いそうですが





なかなか毎日は





ムズカシイですけれど…………あせる











やってますむらさき音符







10才若返るぞハート






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと







廿日市市駅前2-39

マリカ ヘア&スパ

050-3554-6282

駐車場1台あります🌷






友だち追加

👆👆👆ご予約はラインから🌱








https://mallikahair.com/

👆👆👆とうかさん浴衣の着付けについて

ホームページを見てね🌱









あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと