こんばんは🌃




今日は1日雨でした☔




✨✨キレイにこだわるサロン✨✨




髪と頭皮を美しくをモットーになりたい自分になるお手伝いする




Mallika hair&spa

加藤美千子です。





今日もありがとうございますおねがいおねがい






むらさき音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符むらさき音符








『GW休み中、何するの❓』





聞かれたら





「寝てます💤」





即答するMallikaにやりにやり💤









しっかりと身体を休め





休息をとる予定ですが……ほっこりほっこりブルー音符









休息には





積極的休息と消極的休息





2つタイプがありますむらさき音符









積極的休息は





疲労回復のため




軽い運動をする。









軽い運動をすることで




血液の循環が良くなり




酸素の運搬量が増え




疲労物質が分解されます。








良くアスリートが試合の翌日など




軽くランニングをしている映像が




流れますよね。






あれが積極的休息です。








消極的休息は




ごろ寝やマッサージ・入浴など




体を動かさずゆっくり休み




肉体疲労を回復させる休息ピンク音符







消極的休息をおこない




少し回復したら





積極的休息に切り替えるのが




大切だそうですにやりにやりラブラブ









たぶん。休息をとるのが





下手クソMallikaほっこりほっこりあせる







ヨガとかウォーキング・ストレッチとか





積極的休息ばっかりしよる汗





気がしますにやりにやり汗








ごろ寝したい~ぶちゅーぶちゅーピンク音符





身体を動かしてないと気がすまない






性分なのかしらほっこりほっこりあせる








ゴールデンウィークは





しっかりと





ごろ寝zzzzzz💤






消極的休息もしたいと思いますハート








ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇






今日の午後




BS1で  




樹木希林  黒木華

映画  『日日是好日』放送してました🎥






ひょんな事から茶道教室に通う事になった主人公





四苦八苦しながらお茶の世界で




奮闘するさまを描く








映画タイトルは  「日日是好日」  ですが







「日々是好日」  とは





来る日も来る日も楽しく





平和な日が続くこと






1日1日を大切に生きる心構え






普段なかなか。そんな風には





思えないよねほっこりほっこりあせる








この映画  『日日是好日』は






そんな風に思えるコツのような事が





描かれてましたぶちゅーぶちゅーピンク音符






ごろ寝しながら






まったり観れる映画ですウシシウシシ💤










気になる方は





ぜひ。GW中






NetflixやAmazonプライムなどで




観てみてねほっこりほっこりピンク音符






それにしても





樹木希林さん







大女優ラブラブ







すばらしい演技でしたハート














あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




廿日市市駅前2-39

マリカ ヘア&スパ

050-3554-6282

駐車場1台あります🌷






友だち追加

👆👆👆ご予約はラインから🌱登録してね🌱






https://mallikahair.com/

👆👆👆ホームページです🌱









あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと









こちらも休息………