こんばんは🌃



今日もありがとうございますおねがいおねがい



✨✨キレイにこだわるサロン✨✨


髪と頭皮を美しくをモットーになりたい自分になるお手伝いする



Mallika hair&spa

加藤美千子です。



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符









 お店の観葉植物が



芽を出しました🌿



植物たちは先に




春を感じているのかも知れませんブルー音符







さてさて。




快眠のために




寝る前のパソコンやスマホは




良くないと




聞きますが




ウッソ~~にやりにやりあせる




思ってました汗





最近。早寝する事にして




寝る前のSNS



止めてみたにやりにやりピンク音符







SNSへ見始めると




止まらなくなるのよね~ほっこりほっこりあせる




関連動画とか次々でてほっこりほっこりブルー音符





それ止めてみる。






このブログ




夜書いてます🌉




買い終えたら




もう、スマホ置いて寝る💤




見ても、ヤフーの




天気予報くらいにやりにやりピンク音符






元々、よく寝る方ですが




さらによく寝てる気がします酔っ払い酔っ払い💤






よく眠れるのは




気持ちイィ~ですねウシシウシシ💤








『寝る子は育つ』





まだまた。育ち盛りのMallikaピンク音符





しっかり寝て




身長170㎝  目指そうと思います。





…………………ウシシあせる








みなさまも。





スマホを置いて





早めの就寝を💤







あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




廿日市市駅前2-39

マリカ ヘア&スパ

駐車場1台あります🌷




https://mallikahair.com/ 

👆👆👆

ホームページでより詳しく🌱








友だち追加

👆👆👆ラインから予約状況・お知らせ送ります🌱ご予約まもラインから🌱








あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと








寝るの気持ちイィけど。風呂も気持ちイィ♨