こんばんは🌃



今日は風が強くて少し涼しく感じましたにやりにやり汗



✨✨キレイにこだわるサロン✨✨


髪と頭皮を美しくをモットーになりたい自分になるお手伝いする



Mallika hair&spa

加藤美千子です。



いつもありがとうございますおねがいおねがい







ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符







今日は朝から………









怪しい……







アヤシイ………滝汗滝汗汗







アヤシイ映画館















「横川シネマ」  ハート










今日観たい映画は………













「絶唱浪曲ストーリー」 ぶちゅーぶちゅーピンク音符





❓❓❓






「浪曲」とは、明治時代から始まった演芸の1つ。
浪花節とも言い、三味線の伴奏にもちいて
物語を語ります。

ちびまる子ちゃんフリークの方は、
ご存じかもハート





子供の頃からラジオっ娘だった




ラジオから流れて来る浪曲が



気に入ってぶちゅーぶちゅーピンク音符






なかなか日常では




浪曲を聞く機会はなく






この映画のタイトル観て





絶対観に行こう酔っ払い酔っ払いブルー音符





って、わくわくちゅーちゅーハート






今日はソレを観に行きましたピンク音符





ドキュメンタリー映画でしたが





浪曲を聞く事が出来き





子供の頃、ラジオで聞いてた……




懐かしい気持ちになりましたハート










アヤシイ映画館「横川シネマ」ピンク音符






マニアックな映画が満載ぶちゅーぶちゅーブルー音符





また行こうピンク音符







以上。Mallika





「マニアックでごめんなさい。」ぶちゅーぶちゅーラブラブ





でしたピンク音符












映画を観るときは




いつも1番後ろの席ハート








あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





廿日市市駅前2-39
マリカ ヘア&スパ
050-3554-6282
駐車場1台あります🌷









友だち追加
👆👆👆ラインから予約変更・お知らせ送ります🌱






👆👆👆

ホームページです🌱



















時間があったので
「星乃珈琲」でモーニングハート















あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと