こんばんは🌃





今夜は満月🌕





街にはオオカミ男がわんさか




いるかも知れませんにやりにやりあせる







✨✨キレイにこだわるサロン✨✨




髪と頭皮を美しくをモットーになりたい自分になるお手伝いする



Mallika hair&spa

加藤美千子です。





ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符








なんだか最近。






吉香神社に行きたい……にやりにやりハート





神様に呼ばれている気がするぶちゅーぶちゅーあせる





吉香神社とは





錦帯橋近く




吉香公園にある神社で




私にとって




とても御利益ねあるありがたい




神社です。





なかなかそちら方面に





行くことが出来ず………にやりにやり汗








本日。たまたま




地元岩国市今津町を




自転車で走行中ピンク音符





お約束の時間まで空き時間ブルー音符





どうしようあせる






その時近くの





宇津神社の神様に





呼ばれた気が……ラブラブキラキラ






(神社・仏閣は、自分の意思で行ってるようですが、実はそこの神様に呼ばれて行っている説)





すぐさま。そちらへぶちゅーぶちゅーブルー音符












ちっちゃなちっちゃな神社ですが




存在感キラキラ





たまたま宮司さんの奥さま(らしき方)がいらして



お祓いをして頂けました。





なんと良いタイミングハート




スッキリしましたデレデレデレデレキラキラ





急な空き時間に参拝する事が出来た



お話しでしたブルー音符




(写真。向こう側にみえるのは白蛇神社)





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




廿日市市駅前2-39
マリカ ヘア&スパ
050-3554-6282
駐車場1台あります🌷





👆👆👆

ホームページです🌱








友だち追加

👆👆👆ご予約はラインから🌱














帰り道🌱













あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと












今夜からウインブルドン2023……💤