こんにちは☔




いつもありがとうございますおねがいおねがい





✨✨キレイにこだわるサロン✨✨



髪と頭皮を美しくをモットーになりたい自分になるお手伝いする



Mallika hair&spa

加藤美千子です。





チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップオレンジ








わたし。






ビタミン不足かしら…………ゲッソリゲッソリあせる







身体が欲してます酔っ払い酔っ払い🍅






日曜日。仕事終えて





地元。岩国駅ベジトリップへラブラブ













フルーツ杏仁豆腐ぶちゅーぶちゅーハート












いちごラブラブ🍓








そしてピンク音符













パープルジュースぶちゅーぶちゅーブルー音符




ビーツとか入ってますピンク音符





注)赤ワインではありませんあせる




疲れたまってるのかしら笑い泣き笑い泣き汗




ビタミンチャージ❤




美味しゅうございましたぶちゅーぶちゅーハート






みなさまも。しっかりビタミンを~ブルー音符









ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符






今週も、たくさんの方にご来店いただきました。


ありがとうございましたm(_ _)m



みなさまの。楽しいお話し、お言葉に
大変こころが癒されました、
ありがとうございます✨










あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





廿日市市駅前2-39
マリカ ヘア&スパ
050-3554-6282
駐車場1台あります🌷




友だち追加
👆👆👆ライン登録を🌱





👆👆👆

ホームページです🌱









ただ今、 ブログ休眠中です。

不定期に投稿してます🌱















あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと















ビタミンよりも………。