こんにちは 💕



本日は、valentine  dayぶちゅーぶちゅーラブラブ




✨✨キレイにこだわるサロン✨✨



髪と頭皮を美しくをモットーになりたい自分になるお手伝いする


Mallika hair&spa

加藤美千子です。





ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符





映画が観たい……………ぶちゅーぶちゅーブルー音符




んが、しかし。




人が多くて明るいところには




行ぎだぐね~~~にやりにやりあせる





……………………………汗





そうだ❗横川シネマに行こうウシシウシシピンク音符















コロナ禍以来かも~にやりにやりブルー音符











シビれるゼ。横川シネマラブラブキラキラ













周りの雰囲気もたまらん~ハート








今日の映画はコレピンク音符










『さすらいのボンボンキャンディ』ハート




またもや



あらすじとか、内容とか



下調べせず



時間に合わせて



劇場へにやりにやりピンク音符



わたしを含め



マニアックな人がたくさん~~~ぶちゅーぶちゅーブルー音符



(そうです。わたしマニアックなんですウシシウシシあせる




その前の上映の映画が



人気映画だったみたいにやりにやりピンク音符




なんか、興奮ラブラブ久しぶりの



横川シネマウシシウシシブルー音符



この場末な感じが



たまりませんねラブラブピンク音符




映画は……



ボンボンキャンディて言うくらいだから


甘くて美味しい映画かと思ったら


全然違ったほっこりほっこりピンク音符


しかも、ボンボンキャンディは


1回しか、でないしほっこりほっこりブルー音符



でも、食い入るように観た



面白い、今の現実にありそうな



話しでしたピンク音符



内容は、話すの下手だから



気になる方はぜひ



ご自分でお調べ下さいウインクウインクラブラブ




久しぶりにゆっくり



自分の時間が過ごせましたハート



また、行こう。横川シネマブルー音符






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




廿日市市駅前2-39
マリカ ヘアアンドスパ
050-3554-6282
駐車場1台あります🌷




友だち追加
👆👆👆ラインから、予約状況・お知らせ送ります🌱お問い合わせもラインから🌱





👆👆👆

ホームページです🌱







あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと