こんにちは⛄︎



「寒いのニガテです」ゲローゲロー汗




って、ワードを冬の間、何度も使うと思いますにやりにやりDASH!




ご了承下さいぶちゅーぶちゅー☃️





✨✨キレイにこだわるサロン✨✨


髪と頭皮を美しくをモットーになりたい自分になるお手伝いする


Mallika hair&spa

加藤美千子です。










むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符




お店で使ってた音楽機器がずっと




故障してて、




ひろしまFMを流してましたが、この度



音楽機器が復活ラブラブピンク音符



ラジオも良いけど



やっぱり好きな音楽が聞けるて



嬉しいですねデレデレデレデレピンク音符



お客様と好きな音楽のお話しは



楽しみのひと時ですねちゅーちゅー🎵




音楽大好きラブラブピンク音符






ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





先日、



友だちとプチパーティーの前に急遽



カットとヘアセットに来店された方ですハート










クールビューティーの彼女は



甘くなりすぎない外ハネでキラキラ



パーティー楽しめたかなほっこりほっこりむらさき音符



マリカ ヘアアンドスパでは、


12月、


クリスマスパーティーや忘年会の



ヘアセット承りますキラキラ









手作りアクセサリーも用意してますキラキラ






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




廿日市市駅前2-39
マリカ ヘアアンドスパ
050-3554-6282
駐車場1台あります🌷





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと