みなさん、明けましておめでとうございます!

去年はリトミックを通して沢山のお友達・ママたちとお会いでき、一緒に楽しい音楽の時間を過ごせたこと、本当に幸せでした♪

かわいい子供たち、笑顔いっぱいのママたち、お一人お一人に感謝でいっぱいです!
ありがとうございました!

今年もまたリトミックやコンサートを通じて、沢山の出会いがありますよう♪


先月のコンサート、聴きにいらして下さった皆さん、どうもありがとうございました!

久しぶりに会えたお友達やママもいらして、とっても嬉しかったです(^-^)


今年はどなたでも参加していただける、単発の親子リトミック企画も予定しています♪

詳細決まりましたらこちらのブログでもお知らせします。
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね(^-^)


そして今月はつくばでニューイヤーコンサート♪
リトミックの時間もあります(^-^)
子供たちにもママたちにも喜んでもらえますよう!私も楽しみです♪


それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします!


↓2017.12.14.クリスマスコンサート