こんにちは!

 

つくば 土浦 牛久 ひたち野うしくの習い事

親子リトミック ムジカマレッティーノです。

 

今年は涼しくなるのも早いですね~

 

秋は外遊びも虫取りもしやすくて、良い季節!

 

我が家にも大きく育ったバッタやコオロギ、カマキリが続々と捕獲されてきています。

 

 

9月も後半になり、現在来月10月のリトミックレッスンのプランを立てています♪

 

 

10月は、栗拾いにお山にピクニックに行ったり(もちろん教室内で…です^^;)、後半には皆でハロウィンレッスンを楽しみたいと思います♪

 

サークルさんにお邪魔しての大勢でのリトミックもあり、3~4組の少人数でのレッスンのもあり。。

 

大勢でも!少人数でも!楽しく身につくレッスンになるよう、各回ごとにプランを変えて、皆さんに「リトミックって楽しい~音楽って楽しい~!」と感じていただきたいと思っています♪