こんにちは!

 

つくば 土浦 牛久 ひたち野うしくの習い事

親子リトミック教室  ムジカ  マレッティーノです♪

 

 

今日から9月、新学期、始まりましたね!

ママさんたち、長~い夏休み、本当にお疲れさまでした笑い泣きクラッカー

 

 

小学生の夏休みって、こんなに大変なんですねガーン

 

 

今年はとにかく終わらせることで精いっぱいでしたが、来年以降は、もっと「やってみたい!」とか「楽しい!」って思いながら取り組んで欲しいな~と思います。

 

 

リトミックでも、子供たちの

 

やってみたい!

 

楽しい!

 

を大切にプランを考えていますニコニコ音譜

 

 

 

☆今日は、これまでに親子リトミックを体験していただいた方のご感想を紹介したいと思います^^

 

 

子供がリズムに合わせて楽しそうでとても良かったです。

少しの時間でも、すぐに身についてビックリしました!

ありがとうございました。

 

☆レッスン中、45分間全力で楽しんでくれる子供たちの集中力

そしてグングン成長する吸収力に、私もいつも驚かされています^^

 

 

とても楽しそうにリズムにのっていました。

母子ともにとても楽しかったです!

リトミックは初体験でしたが、いい機会でした。

 

 

初めてのリトミック参加でしたが、楽しく反応がいい娘を見て驚きました!

ありがとうございました!

 

 

子どもが想像しやすいお花やお魚などで、楽しく体を動かすことができました。

子どもが、とても楽しそうにしていたのが嬉しかったです!

ありがとうございました。

 

 

とても楽しかったです!

まだ全然動けないですが、今後リトミックをやってみたいと思いました。

また参加したいです!ありがとうございました。

 

 

子供がちゃんとできるか心配でしたが、始まる前に「みんなと同じことをさせようとしなくて大丈夫」と言ってもらって、親子共々楽しめました

始まってみたら、みんなと一緒に参加していて、いつもの様子からは信じられません!

これからリトミックを続けたいと思います。

 

 

☆リトミックが合わない子はいないと思います^^

楽しい親子リトミックを、是非一度、体験しにいらして下さい!

 

・イオンモール土浦教室・体験レッスンの詳細はこちら

 

・チャンスカルチャー(牛久市役所前)教室・体験レッスンの詳細はこちら