こんばんは!

 

つくば 土浦 牛久 ひたち野うしくの習い事

親子リトミック ムジカ マレッティーノです。

 

今日は土浦タックスでの体験レッスンがありました!

 

会場はとっても広くて開放的なお部屋です↓

 

 

なんと!集まってくれたのは、み~んな女の子!

 

そして今日のお友達はみ~んな本当に元気いっぱい♪

どのお友達も、かわいい笑顔が弾けていました~爆  笑ドキドキ

 

あっという間の45分。

 

楽しそうに笑いながら走る姿

 

大きな声で元気にお答えしてくれる姿

 

そ~っとそ~っとキレイな音で楽器を鳴らしてくれる姿

 

どの子も思いっきり音楽・リトミックを楽しんでくれて、とっても嬉しかったです♪

 

1~2歳の子供にとって45分は決して短い時間ではないと思うのですが

「もう終わっちゃうの?」と言ってくれた子もいました^^

 

私も、もっともっとみんなとリトミックしたかった~!

 

これもママたちがお子さんと一緒に楽しんでくれたおかげです。

暑い中、足を運んでいただき、ありがとうございました!

 

今日はたくさん体を動かして、お子さんたち、ぐっすりお昼寝してくれたでしょうか^^

 

また一緒にリトミックができることを、楽しみにしています♪

 

☆体験会の後、嬉しいご感想を沢山いただきました。

後日またご紹介させていただきたいと思います。

 

可愛いお友達と素敵なママさんたち

 

10月からは、イオンモール土浦でも新しくお教室が始まります。

(月4回・毎週木曜日 4320円/月)

9月に体験会を行いますので、こちらの教室にも是非一度体験にいらして下さい♪

詳細はこちらの記事をご覧ください。

 

これからも沢山のママ・子供たちと、笑顔いっぱいのリトミックができますよう!

 

お申込みお待ちしております^^♪