0歳からのリトミック

マリンバの音色でママもリラックス

宝塚市の

✳︎°**:.。・'マレット音楽教室'*:.



幼児教室のパイオニア

EQWELチャイルドアカデミー


女優の本田望結さんや

競泳の池江璃花子選手が

受けられた右脳幼児教育で


お二人とも

素晴らしい記憶力・集中力で

有名ですよねむらさき音符



そのEQWELチャイルドアカデミーから

リトミック

を取り入れた



EQWEL♪ドレミコース♪



が誕生!!



他のリトミック教室と何が違うの?

\



はいっ!

ここが気になりますよね飛び出すハート




通常のリトミックは

音楽を通して

・コミュニケーション力を育てる

・感性豊かな心を育てる

・心から音楽が好きな子どもを育てる



といった目的がありますが、

ドレミコースはここにプラス!!



-------------------------------------

EQWELチャイルドアカデミーの

特徴でもある



チューリップフラッシュカード

音楽フラッシュカードで集中力と音楽記号など音楽の基礎を覚えて記憶力もアップ!



チューリップ外国語童謡ダンス

ドイツ語・フランス語・イタリア語の童謡で親子スキンシップ遊びをしながら外国語を聴き取るお耳を育てる!



チューリップストレッチ・ベビーマッサージ

親子間の大好き♡を深めるマッサージやストレッチで血流を良くして脳を活性化!脳が物事を吸収しやすい状態をつくります♪



チューリップ音感・リズム遊び

しっかりとした音感教育で遊びながら絶対音感がつき、3歳11ヶ月で卒業後のピアノレッスンへの移行がスムーズ!


-------------------------------------------



そして0歳から3歳11ヶ月の

脳の発達・吸収力が抜群な時期に

それぞれの年齢にぴったりのプログラムを

30年の実績に基づいて

ご用意していますむらさき音符



しっかりと

「聞く力」


をつけることで、



英語を聴き取る力

スポーツのテンポ感

ダンスのリズム感

先生のお話を聞き取って

理解する力



といった

お子さまの将来に役立つ能力

育むことができるんです♡



私も4歳と2歳の息子の現役ママですが



ほんとに



もっと早く知っておきたかった!!



とすぐに育児にも取り入れていて、


息子たちは



明るく元気いっぱいで

音楽が大好き!

英語や洋楽にも大好きで

好奇心旺盛


に成長中です♡




ドレミコースの詳細はこちら下差し





是非一度

EQWEL♪ドレミコース♪の

体験レッスンにお越しくださいスター




お友達追加で「育脳ゆびの体操」動画プレゼント🎁

トークで動画希望とお話しください♪



下差しお申し込みはこちら♡