フリマサイトで必要な事務局処理(運営処理)など管理画面での取引キャンセル機能を実装しました。

フリマサイト運営で必要な事務局処理(運営処理)など管理画面での取引キャンセル機能を実装しました。

 

対象パッケージ

フリモパッケージ

 

お客様からのご要望

 

内部管理画面にてキャンセル処理ができるようにしたい
管理者側でのみキャンセルを行え、ステータスを「運営者処理」とし、未処理か処理済みに設定する
キャンセルした場合、購入者には購入したポイントが、出品者には手数料が引かれたポイントがそれぞれ自動付与される
管理者用メモが残せるようにする
文言修正

カスタマイズ事項

問い合わせがあった際に、取引にトラブルが生じているケースの場合は 運営管理者である事務局側での処理が必要になります。
取引が完了しなければ取引自体が宙吊りになります。
回避する方法としては、取引が進行しなければ取引完了とみなすなど 利用規約でのサービスの取り決めを行うほうが良いです。

 

 

また、取引キャンセルをしやすいように
キャンセル処理メモ機能を実装しています。

担当者が替わったあとでもメモをみて状況を追従できる仕様になります。

 

 

 

こちらの取引キャンセル機能をベースにさらにカスタマイズすることも可能です。

この機能は、通常マレントやフリモ以外のパッケージでも実装可能です。

 

 

 

マレントでは、他にも様々な業種のC2C(CtoC)サイト構築実績がございます。
ぜひお気軽に お問い合わせ よりご相談ください。

 

 

 

 

 

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システム開発会社が選ぶ、実績があるパッケージシステムなど3部門においてNo.1を獲得しました

Mallento では、日本マーケティングリサーチ機構による調査で
「システム開発会社が選ぶ、実績があるパッケージシステム」「セキュリティが強いパッケージシステム」「導入アフターフォロー満足度」の3部門においてNo.1を獲得しました。

 

引き続きIT業界でのソフトウェア開発会社としてより意義のある発展を求め続け、お客様に安定したサービスや品質をお届けできるように尽力してまいります。

日本マーケティングリサーチ機構調べ
調査概要:2021年6月期_ブランドのイメージ調査


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導入ご相談につきましては下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。 

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クロネコの匿名配送のシステムを入れた場合、こちらで交渉した価格になるということでよろしいでしょうか?

フリマサイト構築の際に、マレントのフリモパッケージを導入し

クロネコの匿名配送のシステム(配送連携API)を入れた場合、送料はメルカリやヤフオクが出しているような大手のような料金体系でなく、こちらで交渉した価格になるということでよろしいでしょうか?

 

クロネコの配送システムを導入する場合、送料込みのお値段で出していただき
御社とヤマト運輸様間での規定の料金が後日ヤマト運輸様から御社に請求がいきます。


システムには一律でいくらにするかヤマト輸様が提示する料金表に沿って算出して商品代金に+して表示するか、すべて運営側が負担して送料0円にするかどのような形式でも可能ですが、費用はヤマト運輸様から御社へ請求がいきます。

API組み込みにつきまして、複雑な仕様を含めて応相談でお見積もりさせていただきます。

 

詳しくは一度 お問い合わせ いただくかヤマト運輸へお問い合わせください。

 

 

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