納品後、デザイン会社とうまくいかなかった場合、御社の方に修正を依頼することは可能でしょうか。

デザインを外部の方にお願いする場合は、納品後触っても問題ないでしょうか?。
また納品後、デザイン会社とうまくいかなかった場合、御社の方に修正を依頼することは可能でしょうか。

 

 

 

はい、ご依頼可能です。
しかし一旦外注の方が触った場合、エラーになっている部分があるなどは弊社側では瑕疵担保持てませんのであらかじめこの部分はご了承ください。
またエラーが酷い場合は、調査費用をいただき進めるか前回マレント側で納品した部分からカスタマイズをいれて組み上げる方法かをご提案させていただくことがございます。

 

詳しくは一度 お問い合わせ ください。

マレントでは、他にも様々な業種のC2C(CtoC)サイト構築実績がございます。


ぜひお気軽にご相談ください。


 

導入ご相談につきましては下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。 

お問い合わせ/ 相談する

 

 

 

 

他にもこんな記事が読まれています。(もっと読む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大手雑貨小売会社様に独自モール型ECサイトをご導入いただきました。

 

大手雑貨小売会社様に独自モール型ECサイトとしてfurimo(フリモ)をご導入いただきました。

 

楽天やヤフーショッピングのようにインサイドセールスで承認が得れれば出店できるパターンで模索されていましたが、
今回は自由に登録と出品がすぐできる仕様、また売り上げに応じて利益率が変動、ランク付けされるなどの仕様を追加して独自のモール型ECサイトで構築いたしました。

 

既存ロジスティックサービスとの連携で、APIをつかい配送にかかるコストやオペレーションを削減しました。

マレントでは、他にも様々な業種のC2C(CtoC)サイト構築実績がございます。


ぜひお気軽にご相談ください。


 

導入ご相談につきましては下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。 

お問い合わせ/ 相談する

 

 

メーカーとユーザー会員をマッチングするD2C(メーカー直送タイプ)CtoC型ECサイト構築を検討しておりますが、構築は可能でしょうか?

 

メーカーとユーザー会員をマッチングするメーカー直送タイプのコミュニケーション型ECサイト構築を検討しておりますが、構築は可能でしょうか?

 

 

 

 

下記の仕様はいかがでしょうか。

 

今回、D2C型ですのでマレントパッケージをベースに構築していくことを想定して下記、弊社開発履歴などを交えてご提案させていただきます。


D2Cとは、メーカーからダイレクトにユーザーへ販売する小売店などの中間業者を通さない商流です。

D2C(DtoC/ディーツーシー)とは?BtoB(ビートゥービー)でもBtoC(ビートゥーシー)でもない新たな形の取引
https://ferret-plus.com/13505

メインパッケージ

・通常マレントパッケージ

購入者要件

サイト訪問
・サイトの概要説明および使い方等のチュートリアルが閲覧 できる。レスポンシブデザインでPCとスマホどちらから でも閲覧可能。
・サイト概要(運営会社/お問い合わせ/よくある質問)、ユーザーガイド(購入者 ガイド/出品者ガイド)、プライバシーと利用規約(プライバシーポリシー/運営 からお知らせ/特定商取引に関する表記)の説明コンテンツページを設置

購入者専用アカウント登録
・購入者専用アカウントを発行(出品はできない)
・フロントから生年月日を必須入力で申請、購入者アカウント(出品はできない)を発行する
年齢認証は、デザイン要件でユーザーガイドでの注意文言の掲載、カート画面 あるいは注文画面でチェックを入れないと注文できないようにする等で対応

商品検索/閲覧
カテゴリー・タグによる絞り込み検索、フリーワード入力 による検索も可能、新着・価格・売れ筋でソート可能
カテゴリー検索(2階層程度)および規定の主要タグ一覧から絞り込み検索ができる(デザイン要件でユーザーが 生産地、スタイル等の規定のタグを選んで検索できる、AND検索)

Ex)
・食べチョクの検索画面(検索ウィンドウをタップ) https://www.tabechoku.com/
・TETSUYAの詳細検索 https://www.tws-online.jp/shop/shopbrand.html?search=”

お気に入り登録/気になる通知
・気になった商品をお気に入りに登録できる
・商品の「気になる」通知を出品者に送信
・PCとスマホどちらでもお気に入り登録可能でき、閲覧できる
・気になった商品を出品者に通知できる

出品者情報確認
・出品者毎のプロフィール
・商品一覧を閲覧できる
・お気に入りの出品者をフォローできる
出品者個別にプロフィール情報(思想・スタイル・取り組み)が閲覧でき、出品者毎の商品一覧も同ページに掲載される

出品者に質問
・メッセージ機能を通じて出品者と直接やりとりでき、購入前後の疑問を解決できる
・登録ユーザーのみ、出品者に購入の前後で直接質問できるメッセージ機能

カートに入れる(複数出品者対応)
・購入したい複数出品者の商品をカートに入れられる
・出品者別に分割したカートにそれぞれ購入したい商品が入っている状態になる
(Ex 楽天のカートのようなイメージです)

注文確認/決済(複数商品のまとめ買い)
出品者毎にスムーズな決済(複数商品のまとめ買い)が可能。複数商品×個数=注文個数:在庫数に反映
・注文確認画面では合計金額(商品代金×個数+送料)が自動計算される
・決済は、事前ポイント購入ではなく、直接クレジットカード決済等ができる。

商品が届く
・出品者から商品が直送される
・送り状番号等から配送状況が追跡できる
・ギフト需要が見込まれるため、複数配送先を設定できるようにしたい
・出品者指定の配送業者から選択できる(ヤマトAPI、佐川、ゆうパックなど)←提携先のAPIは別途配送業者にお問い合わせください
・配送業者のお問い合わせシステムを使って送り状番号から配送状況を確認できる(ヤマトAPI)
・ギフト配送用に別の配送先を設定できる。複数のお届け先を会員情報内に保持したり、注文画面で複数の配送先から指定することができる

ポイント付与
・購入金額(送料除く)に応じてポイント獲得
・ポイント付与率を設定できる

レビュー投稿
・商品受取後、レビュー投稿で出品者を評価できレビューコメントを投稿
・レビューコメントに対して、出品者は返信できる

出品者要件

出品者専用アカウント登録申請
・出品者ガイドで登録のための条件などを閲覧後、登録フォ ームに情報を記入して申請
・フロントでは登録フォームによる申請受付のみをできるようにする
・運営側で条件面等の審査 をした後、出品者専用のアカウント(購入はできない)を発行する

プロフィール登録
・出品者個別に、こだわりやスタイル、ステータス情報 などのプロフィールを登録する
・出品者個別にプロフィールページの設定が可能
・画像とテキストを使って作成できる(項目はテンプレート化する)、出品者毎の商品一覧も同ページに掲載

商品情報の登録
・売りたい商品を登録する
・PCとスマホから登録できる
・PCとスマホから、商品名、画像、説明文、ステータス、検索で使われる関連タグ、在庫数を登録できる

問い合わせ対応
・メッセージ機能を通じて購入者からの問い合わせに直接対応ができる
・購入者の購入の前後で直接質問に対応できるメッセージ機能

配送設定
・出品者毎に現在使っている配送業者を設定できる
・北海道・沖縄、一部部離島の料金を設定できる
・夏期はチルド便の追加料金を設定できる
・○○○○円以上で送料無料の設定ができる
・配送希望時間帯の選択が設定できる

運用例)
送料無料設定あり
https://www.fis-wine.com/about/delivery.html

送料無料設定なし
http://www.winecellarescargot.com/guide/delivery.html

・出品者個別にヤマト、佐川、ゆうパックなどから選べて、配送業者との契約に準じ
た「サイズ区分×配送エリア区分」「配送希望時間帯」「チルド便の料金」を設定
・送料無料条件(Ex 1万円以上の注文で送料無料)を別途設定できる
ヤマト設定条件例(https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/estimate/kanto.html
佐川設定条件例(https://www.sagawa-exp.co.jp/send/fare/list/sagawa_faretable/faretable-4.html
ゆうパック設定条件例(https://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/charge/ichiran/13.html

シークレット取引
・特定の購入者限定でパスワード認証の商品を登録できる
・商品の閲覧にパスワードを設定することができる
・外部に漏れたくない案件や〇〇様専用商品としての使い方ができる

注文管理/出荷管理
・注文が入るとアラート通知が届く
・出荷が完了すると購入者に通知ができる
・注文が入るとアラート通知がメールで届く(納品書の発行)
・送り状番号を入力、出荷が完了すると購入者にメールで通知が送られる

換金申請
・収益(売上ー手数料)の換金申請ができる
・月単位、月末締めでの収益(売上ー手数料)の換金申請ができる。

運営者要件

アカウント発行
・購入者と出品者でアカウント権限を分けれる
・購入者アカウントは購入のみが可能で、登録審査はなし、フロントからの申請でアカウント発行可能
・出品者アカウントは出品のみが可能で、登録審査あり、フロントでは登録フォームによる受付できる

軽減税率の設定
・軽減税率の設定ができる
(8%と10%が混在する場合)それぞれの商品毎に税率が設定できる

ほか機能多数…
詳しくはお問合せフォームよりお問合せください

ご参考になれば幸いです。


導入ご相談につきましては下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。 

 

お問い合わせ/ 相談する 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新製品として会員制有料サイトが構築できる、

オンラインサロンサイト構築CMS『noten(ノートン)』をリリースいたしました。

 

 

​既に事業化しており、システム移行を検討している企業や個人などにもおすすめできます。

オ​ールインワン仕様のため、決済まで導入が必要なサービスも可能です。記事の無料と有料の販売設定ができ、低価格でのスタートアップを実現します。

 

試験的導入を考える企業のみならず、既に事業化しており、システム移行を検討している企業や個人などにもおすすめできます。オ​ールインワン仕様のため、決済まで導入が必要なサービスも可能です。記事の無料と有料の販売設定ができ、低価格でのスタートアップを実現します。

 

製品公式ページhttps://mallento.com/noten/

高機能・​高品質オンラインサロンサイト構築CMS『noten(ノートン)』をリリースいたしました。新製品として会員制有料サイトが構築できる、オンラインサロンサイト構築CMS『noten(ノートン)』をリリース...mallento.com

画像1

​​■ 月額0円プランも用意、オプションで月間サブスク機能も

​『noten』を用いれば高品質なオンラインサロンサイト(C to C型 有料会員制サイト)が簡単に構築できます。優れたスキルや経験を持つ人はもちろん、インフルエンサーや実業家、アスリート、ブロガー等、専門的な知識を持つ人も紹介、情報提供できます。

​オールインワン仕様のため、決済まで導入できるサービスが可能です。パッケージ販売で月額は完全無料(設置先のサーバー代金はかかります)。さらに決済システムが提携の決済会社により月額0円プランもご用意(決済会社審査により変動あり)しました。これによって低価格でのスタートアップが可能です。

 

■ 多機能なオンラインサロン向けシステム仕様

また、無料と有料での販売設定が選択でき、お好みの価格設定ができるようにしました。パッケージ+αで独自の機能や仕様もカスタマイズとして別途追加注文が可能です。単体販売のほか、オプションで月額サブスクリプション決済オンラインサロンなどの展開もできます。そのうえで動画ストリーミング配信やVimeoと連携したライブ配信などのオプションもご用意いたしました。

お問い合わせフォーム

詳細はこちらからもご覧いただけます。

 

 

 

オンラインサロンサイト構築CMS『noten(ノートン)』:製品ページ
https://mallento.com/noten

機能などの詳細は一度お問い合わせください。


導入ご相談につきましては下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。 

お問い合わせ/ 相談する