台風接近 | malle店主の話

台風接近

今度こそ台風が関東を直撃しそうだ。

台風9号。何かいつもと違う台風である。

進み具合も異様に遅い。

もしかしたら今までにない災害をもたらすかもしれない。


将門パワーなのか家康パワーなのかわからないけど

東京は毎回ギリギリのところで台風が逸れる。


しかし今回は効かないようだ。

地球温暖化のために気象状況が狂い、

将門、家康パワーが効かなくなったのだろうか?


昨日から運よく濡れることなく過ごせているが

さすがに今日の帰りはキツそうだ。


多分やばそうな時に帰ることになりそうである。

危険な感じもするがちょっとワクワクする。

ダブルキックマシーンでもちろん帰るわけだが

無事に帰宅できることを祈ってもらいたい。


皆様も外出は控えめに。

うちも早く店閉めちゃおうかなぁ~。