こんにちは。

最近早寝早起きが定着して健康的なもんでんです。


今日は新しいパンツたちの撮影を

福山店でもやってもらっています。


実はひととおり 撮影していたのですが

スタジオの壁が白すぎて

BW ほとんどハレーション起こしてましたww

単なる黒パンツに見えるので・・・・

BWは我らがみずえ様に履いてもらいましょう!!


ということで。


ginghamとglencheckの画像しかないんですが。


チラみせいたします。





$armoire*


ちらっ








$armoire*



ちらっ




これ↓にカーゴがついたかんじのシルエット~


$armoire*




生地ズーーーーム

$armoire*

もうちょいginghamの淡色のほうが生成りですが・・・



縫製も今の工場かなりいいかも知れない・・・・・!!

シルエットもすごく良かったんです。

ヤッホーイ






これらの生地見本 そろそろ福山から販売です!!

是非GETしてくださいね!!





私的にはグレンチェックが特にオススメ!!!




なぜなら・・・・

なんか大人っぽいから。


そして柄描くの頑張ったから。(笑)

BWも一昨年のと柄が違うんです。


こっちも新柄だZ!!








今 ちひろちゃんの画像をせっせと加工していて


改めて驚いたんです↓




$armoire*



足 なが!!!!!!!!



ってか  ほっそ!!!!!!


ってか  きれい!!!!!




ふぃ~ おばちゃん感動しちゃったよw








なに食べてたらこんな足になれるんでしょう?(笑)


日本人の素晴らしい可能性を見たな コレ。






是非ロハスフェスタではパンツを着用していただこうと勝手に決めています・・・(笑)





おわり