こんにちは。armoire*もんでんです。


先ほど検品が終わりました。


数が少ないのに数枚B品が出てしまい涙目です(笑)


で、どのくらい売れるとか全くわからないのですが


一応追加生産するかもしれないと考え


3日くらい前に生地屋さんに生地がまだあるかと聞いたところ


今日発注したらなんとか確保できそう!!


本当に生地もあと少ししか残っていなかったので


もし今日、


++ malle la brocante ++




の販売でご希望の商品がポチれず


どうしても諦めがつかない!!という方は


商品問い合わせで必ず再販要望をお知らせ下さい。




お名前とご希望サイズとお色です。


これ、できるだけ早いうち(というか今日明日)にお送り下さいませ。



とりあえず余ってる生地の分量から見て


そんなに追加もできそうにないです。特にブラウンは生地在庫ぎりぎりです。


予約というわけではないのですが


問い合わせで送っていただいた方の分は


先着順で生産可能数に達するまで生産いたします。


ですのでもしかしてご注文が殺到した場合


遅くにご連絡いただいた方の分は生産できないかもしれません。



あと、お名前を記載されていない方の問い合わせは


生産数にカウントしませんのでご了承下さい。



集計の締め切りは明日朝5時までとさせていただきます。


それ以前に生産可能数に達してしまった場合は


こちらとHPでご連絡致します。



一応後日 福山でも販売しますので


もし集計に間に合わなかった場合は


福山でご参戦下さいませ。






ちなみに再生産はこっちのコートのみです↓



armoire*




こっちのBWコートは↓


armoire*



そこそこ枚数ありましたので再生産は無しです。





納期は1ヶ月もかからないとは思いますがどうかな・・


生地が工場についたらはっきりすると思います。



生地も空輸でおくるので、最速でお届けできるようがんばります。





ということで




2011年アルモワール


まさかの一番商品数が少なかったダッフルコート・・・・・



是非 ご参戦をお待ちしておりますヽ(^o^)丿







今日は告知だけ。



なかなかタートルのご紹介ができなくてスミマセン



明日くらいにできたらしまーすm(__)m




おわり