え、なしの日はくだもので 合ってるんですよね!?


ちなみに、、

白い花は梨の花を使いました✨

綺麗だなと思いましてニコニコ




梨はそのまま・ケーキ、どちらが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



どっちも好きハート


またまたちなみに。

「梨は和・洋どっちが好き?」

と聞かれても

「どっちも笑ううさぎ飛び出すハート

の回答になります笑
えへへ。 



ダイヤオレンジ梨ケーキといえば梨のタルト爆笑

名店「キルフェボン」さん
フェイスブックより乙女のトキメキ


和梨のピース✌

ホール✨



洋梨のピース✌

ホール✨



うーん照れハート

ヨダレが出てきそうです🤤



あと特に洋梨は

画になるなあ~
洋梨といえば絵画を思い出すなあ。

とか思ってしまいがちです

描けないんですけど🍐➰



描けないけど。

canvaが写真編集機能で
アーティストをやってくれたので

ちょっと遊んじゃいましたカラーパレット


↓以下ご覧になりたい方どうぞ🙇

アトリエcanva。










完。


特に一番下の洋梨が
ちょっとグロく見えるんですけど

悪くないなって思います🍐

canva様すごいですねー✨





*追記*


梨にゃん発見目がハートキューン飛び出すハート



2021年5月14日、
ぢゅのさん(@mofu_sand)
インスタ投稿より♡