アクセス有難うございます♪


お金の貸し借りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありますけど
楽しい話になりそうにないので、、

割愛(笑)




後半戦スタートだからか

今日はやたら記念日等多めのようですダッシュ



下矢印昨日で前半戦終了でしたサッカー




多すぎるので滋賀県民の決めゼリフ

「琵琶湖の水止めたろか!」で笑い泣き



wikiにまでありましたあんぐり


上矢印「何のこと?」と思った方は
覗いてみてください笑



琵琶湖好きなんですよ~ニコニコ

弟が滋賀に住んでます🏠





よろしければ湖のさざ波動画もどうぞ照れ

琵琶湖好きなので
水止めないでくださいねにっこり



ちなみに上記の
「琵琶湖の水・・」を調べた際、


実際に止めたら滋賀県が水ぼ…
!!!

云々は見なかったことにします笑