アクセス有難うございます


コンテナって色とりどりで
可愛いですよね笑ううさぎ
レゴブロックみたいですルンルン



そして自分なりに

貿易の厳しさや有難さを感じる

今日この頃です



国内だけでは

まかなえない物だらけだなあと。。






海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ガラスのエッフェル塔の入れ物に入った
バスソルト乙女のトキメキ

どんなん??

たしか…


↓こんなん。



(メ○カリ出品物のためリンク掲載やめときます🙇)


たぶんほぼ同じものかな?
色が綺麗なので
なかなか使えなかった記憶ありです💦


上記のも10年前の品と書いてましたが💧

画像検索でヒットしないところをみると
今はもう無いんでしょうかね…真顔

かつての定番だったのかも知れないですねショボーン



当時、
「もう時間なくてコレしか買えなかったー🙏!」
と言いながら渡してくれたのを
よく覚えています、、



行ったことのない私からすれば

イヤイヤそんなもう
買ってきてくれただけでー😣💖
でした🙏✨


海外土産、、

早く安心して自由に
海外旅行行けるように
なって欲しいものですねフランス