いつも有難うございます


UFOといえば。



ダイヤオレンジ日清焼そば。



❗❗❗❗❗

今CMこんななの!?
知らんかった
あとでチェックしとこ笑


上三角ピンクレディー。

(笑)


参考資料割愛。



ダイヤグリーンUFOキャッチャー。


トイストーリー観てて思い出した。




ちなみに焼そばUFOは

なんでUFO??

と思ったのですが



そういえば

「UFO」ではなく「U.F.O.」…!

上記の公式サイトを見ると

「うまい・太い・大きい(キャベツが)」

だからとか!

なんと…!




さすが日清さま💨

わたくし無知でしたお願い





意思疎通できなかったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そんなん

むっちゃあるよ笑い泣き


微妙に怪しくしてみたデザインを
今日はコッソリしまってみる。


平日勤務の方お疲れさまでしたニコニコ

土日組の皆さんも頑張りましょう乙女のトキメキ