アクセス有難うございます!

 


アメリカン×ファンキーな感じに

してみちゃいました爆笑



そして飯テロならぬ

スナックテロリスティック(爆笑)


急に食べたくなっちゃったらごめんなさい泣き笑い





好きな新作お菓子ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
おじちゃん、

そっちのスナックやないで。

笑。
 


うーん。
お菓子やスイーツ、値上げしちゃってて
探索しづらい今日この頃。。




そして今日は夏至です


対象的なやつ
2個作ってみました(笑)


午前中の時間を結構遣ってしまった-汗うさぎ
反省。?
まあ趣味だからいいか笑