アクセス有難うございます♪

 

↓コレ。

 
PCのブラウザ
Chromeの方が多数と思われるので
見かけるか分かりませんが、、
 
 
Microsoft Edgeで初期設定のホーム画面
他ニュースサイトなどで
 
突然表示されませんか凝視はてなマーク

 

 

見かけたらチラ見レベルで

攻略にかかります(笑)

 

 

下矢印ちなみに上記の問題は

たまたま見つけたコチラのサイトより。

 

 

 

 

漢字パズル?

で名前合ってるのかな??

 

この問題は易しめですねにっこり

 

 

 

そんな感じのチャレンジで

脳トレしてる気分になってるレベルです爆笑

低すぎ笑

 

 

 

 

最近もの忘れをして困ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
聞かないでえええ!!
 
 
もう、ホンっとヒドくて泣くうさぎ
 
 
家の中でも
忘れては戻る、
忘れては戻るを繰り返す始末、、
 
 
何しにココ来たっけ?
を思い出すために(泣泣)
 
 
 

本日のデザイン。