午前中
切り花のゼラニウムが
元気が薄かったので

日当たりの良い窓辺に
しばしポンと置いてました


置いてるのを忘れてて
外を見ようとしたら

家の窓が
オシャレなフレーム風になってました


(個人の感想です。)


あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


煮物系とかか鍋


母親大会が何か調べてみたけど
よく分からなかった
分科会・講演会らしい



凝視緑内障について考える日

こっちの方が自分には大事かも..

近視+乱視のため、将来的に緑内障になる可能性が高い…
と角膜の軽いキズ受診の際に言われた無気力


四角グリーン早速考えてみました。


年1回検査推奨かーメガネ💦


はい。考えました。
笑。

コロナ後近視が進んだ気がするので
気をつけようと思います、、